メガネといえば「鯖江」

fdfd98

こんにちは。小林大伸堂(ローズストーン)の小林稔明です。

今日は、鯖江生まれのクラッドメタル印鑑「geneジェーネ」くんと、
その妻であるローズクオーツ印鑑の「ローズ」ちゃん夫妻に、
小林大伸堂(ローズストーン)を案内してもらおうと思います。

fdsf

ローズ:「扉を開けて中に入ると、そこは「印鑑屋」とは思えない洗練された空間が広がっていて、専門スタッフがお客様一人ひとりのニーズに合った接客をしてくれるので、ゆったりとお気に入りの1本を選ぶことができるのよ〜♩」

gene:「そうそう、特にクラッドメタル印鑑や宝石印鑑は、実際に手にとってみると、思ってたよりも重さがあって、一生モノの実印や銀行印にもおすすめだね。」

fsadfd6d618

ローズ:「そういえば最近は、宝石印鑑にwill you marry me ? などのメッセージを刻んでプロポーズする男性も多いみたいよ〜♩」

gene:「へ〜、それはロマンチックだね。意外性があって記憶に残るプロポーズとして、今後どんどん広がっていきそうだね!」

TOP5

ローズ:「鯖江市(福井県)は遠くて行けないって方向けに南青山291でも定期的に相談会・受注会を行ってるみたいだから、そこに足を運んでみるものありよね〜♩」

gene:「あ、それなら関東の方も足を伸ばしやすいね!」

fdsfsd2

ローズ:「7月に入って暑い日が続くよね〜。ちょっと休んでかない?」

gene:「あそこに、ちょうどよさそうな場所があるよ!鯖江産のサングラスで一休みっと・・・」

 


お問合せ・ご相談、お待ちしております。
(受付時間 10:00~18:00)

電話

0778-51-0628

クリック

お問合せフォーム24時間受付中

電話

メールでQ&A

印鑑のご相談やお買物のことなど、
お気軽にお問合せ下さい

クリック

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを名前に、名前を印(しるし)に」。大切な名前に想いと願いを込めておつくりする小林大伸堂の印鑑サイトです。

http://www.kaiunya.jp/

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

宝石印鑑 Rose stone(ローズストーン)

宝石印鑑 Rose stone(ローズストーン)

「生き方に美しさを、しるしに輝きを」。しあわせの〝あとおし"となりますよう、想いを宝石印鑑に込めておつくりするローズストーンの印鑑サイトです。

http://www.rosestone.co.jp/

皆様の、ご来店、お問い合わせ、ご注文、お待ちしております。

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

関連記事

新着記事

WebSiteWebSite

ローズストーン

凛とした美しさを持った生き方がしたいと願うすべての人に、自分らしく、自信を持って生きてほしい…。切なる祈りを込めて、ローズストーンは幸せの”あとおし”をする貴石印鑑のブランドです。

開運印鑑

ひと押しとは、人をそっと励ますこと。お使いになる方が、安らかな心を持ち、新たな機運を味方につけられるように。
そんな願いを印鑑に込めて一画一画を刻んでいます。

開運会社印鑑

事業の成功を願っておつくりされる会社印鑑には、会社名の画数を判断したり、運気を考えたりすることをお勧めします。開運会社設立印鑑は、自信を持って印を押すことのできるご印鑑をお作りします。

gene

鍛えてつくる鋼の印鑑。
戦って戦って、たたかれて強くなれ、磨かれて美しく輝け。
己の中の遺伝子(gene)に刻まれたサムライを呼び起こせ。

ShopInfoShopInfo

パワーストーン宝石印鑑 Rosestone/ローズストーン
〒916-0022 福井県鯖江市水落町2-28-29 (→地図を見る)
TEL:0778-52-8811(営業時間内)
FAX:0778-53-1133(年中 24時間受付)
E-Mail:toiawase@rosestone.co.jp
営業時間 10:00~18:00(水曜定休)

ローズストーン