「言葉にならない想い」に耳を傾ける。

ooifao9

うちの社長は常々、
 「僕らが売っているのは印鑑ではない」と言い続けています。
 
 
当時の僕は常々、「いや、どう見ても印鑑でしょ!」と反抗し、
 よくよく言い合いになっていました。
 
 
しかしながら、今となれば社長が言い続けている言葉の意味がよく分かります。
 
 
確かに、一見するとお客様が手にするのは
 印鑑という「モノ」にしか見えません。
 
 
だけど、その背景には一人ひとり違ったストーリーがあります。
 
 
一人ひとり違った「想い」があり、
 
一人ひとり違った「名前」が刻まれることで、
 
「そのひとだけの印」になります。
 
 
僕たちの仕事は、「名」「印」「想」を通して
 、お客様の一歩をあと押しすることです。
 
 
今一度、綺麗や可愛い、カッコいいものを提案するのではなく、
もっと深い場所にある「言葉にならない想い」に耳を傾けていきます。
 
そして、「その一瞬を、一生の想い出に」するために、
何ができるのかを追及していきたいと思います。
 
fdsfd88

お問合せ・ご相談、お待ちしております。
(受付時間 10:00~18:00)

電話

0778-51-0628

クリック

お問合せフォーム24時間受付中

電話

メールでQ&A

印鑑のご相談やお買物のことなど、
お気軽にお問合せ下さい

クリック

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを名前に、名前を印(しるし)に」。大切な名前に想いと願いを込めておつくりする小林大伸堂の印鑑サイトです。

https://www.kaiunya.jp/

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

宝石印鑑 Rose stone(ローズストーン)

宝石印鑑 Rose stone(ローズストーン)

「生き方に美しさを、しるしに輝きを」。しあわせの〝あとおし"となりますよう、想いを宝石印鑑に込めておつくりするローズストーンの印鑑サイトです。

http://www.rosestone.co.jp/

皆様の、ご来店、お問い合わせ、ご注文、お待ちしております。

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

関連記事

WebSiteWebSite

ローズストーン

小林大伸堂/ROSE STONEの店舗情報です。福井県鯖江市にある当店では、お客様お一人お一人の想いをヒアリングし、カタチにしてお届けします。

開運印鑑

「愛する誰かを想う気持ちを名前に込めてつくる女性のための印(しるし)です。
画数・運気を取り込みつつも、しなやかで凛とした女性らしさを表現します。

開運会社印鑑

プロポーズは、「僕の苗字になってください」という言葉と共に印鑑をプレゼントしませんか?記憶に残る指輪以外のサプライズプレゼントにおすすめです。

gene

小林大伸堂の仕事は、単に印鑑を作ることではありません。お客様の想いをうかがい、背中をそっと押してさしあげることが仕事だと思っています。

ShopInfoShopInfo

パワーストーン宝石印鑑 Rosestone/ローズストーン
〒916-0022 福井県鯖江市水落町2-28-29 (→地図を見る)
TEL:0778-52-8811(営業時間内)
FAX:0778-53-1133(年中 24時間受付)
E-Mail:toiawase@rosestone.co.jp
営業時間 10:00~18:00(水曜定休)

ローズストーン