ギフトショーに出展してきました。

21191974_1661723343891941_667343382099860310_n

こんにちは。名印想の小林稔明です。

8月30日から9月2日まで、
東京ビッグサイトにて行われた「ギフトショー2017」に
初出店してきました。

きっかけは僕たちの拠点である福井県鯖江市で
活動している「ギフト組」という団体に加入したことです。

この団体は、ものづくりのまちである鯖江市の技術
を応用したりコラボして、新しい価値を生み出そう
という趣旨で8年ほど前から活動しています。

この日のために昨年からコツコツと準備を進め、
ようやくこの場に立つことができました。

S__12951556

参加してよかったことは、多くの出会いがあったことです。
そして、その出会いの中で、多くの気づきがありました。

自分目線とバイヤー目線、男性目線と女性目線・・・
いろんな目線の違いを感じ、

「誰のために作っているのか、
その人の生活をどうよくするものなのか」

これがめちゃくちゃ大事だと感じました。

DSC_5373

DSC_5337 DSC_5303
DSC_5281 DSC_5352

今回出展した、「COTON SHOP」は、
ショップ運営者をターゲットに開発したショップゴム印で、
2018年の2月頃を目処に発売開始予定です。

持ち手の部分が各ショップさんのアイデンティティになり、
レジ横やインテリアとして事務所に置いていても絵になり、
話題になることでしょう。

今回のギフト組では、持ち手の部分に、
メガネの素材であるアセテートを活用しました。


<COTON SHOPの通販について>

コトンショップは、小林大伸堂の公式通販サイト
「名印想」にてご購入いただけます。

meiinnsou88
https://www.meiinso.jp//

※2018年2月頃 発売開始予定


お問合せ・ご相談、お待ちしております。
(受付時間 10:00~18:00)

電話

0778-51-0628

クリック

お問合せフォーム24時間受付中

電話

メールでQ&A

印鑑のご相談やお買物のことなど、
お気軽にお問合せ下さい

クリック

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを名前に、名前を印(しるし)に」。大切な名前に想いと願いを込めておつくりする小林大伸堂の印鑑サイトです。

http://www.kaiunya.jp/

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

宝石印鑑 Rose stone(ローズストーン)

宝石印鑑 Rose stone(ローズストーン)

「生き方に美しさを、しるしに輝きを」。しあわせの〝あとおし"となりますよう、想いを宝石印鑑に込めておつくりするローズストーンの印鑑サイトです。

http://www.rosestone.co.jp/

皆様の、ご来店、お問い合わせ、ご注文、お待ちしております。

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

関連記事

新着記事

WebSiteWebSite

ローズストーン

凛とした美しさを持った生き方がしたいと願うすべての人に、自分らしく、自信を持って生きてほしい…。切なる祈りを込めて、ローズストーンは幸せの”あとおし”をする貴石印鑑のブランドです。

開運印鑑

ひと押しとは、人をそっと励ますこと。お使いになる方が、安らかな心を持ち、新たな機運を味方につけられるように。
そんな願いを印鑑に込めて一画一画を刻んでいます。

開運会社印鑑

事業の成功を願っておつくりされる会社印鑑には、会社名の画数を判断したり、運気を考えたりすることをお勧めします。開運会社設立印鑑は、自信を持って印を押すことのできるご印鑑をお作りします。

gene

鍛えてつくる鋼の印鑑。
戦って戦って、たたかれて強くなれ、磨かれて美しく輝け。
己の中の遺伝子(gene)に刻まれたサムライを呼び起こせ。

ShopInfoShopInfo

パワーストーン宝石印鑑 Rosestone/ローズストーン
〒916-0022 福井県鯖江市水落町2-28-29 (→地図を見る)
TEL:0778-52-8811(営業時間内)
FAX:0778-53-1133(年中 24時間受付)
E-Mail:toiawase@rosestone.co.jp
営業時間 10:00~18:00(水曜定休)

ローズストーン