中学2年生の時にはじめたギターが僕の趣味です。

jujuju.jpg

  
みなさんお仕事お疲れ様です。
今日の福井は相変わらず蒸し暑かったです。

今回は僕の趣味(カメラに負けずおとらず笑)のことです。

僕がギターを弾きはじめたのは12年前のことです。
最初に弾けるようになった曲はミスチルの「花」という曲でした。
この曲はギターのストロークがめちゃくちゃかっこよくて、
でも、めちゃくちゃ難しくて
それでも、どうしても弾きたくて
DVDを何十回も巻き戻してはひたすら練習したものです(笑)

高校に入ると作詞作曲をはじめ、
同じクラスの友人とバンドを組んで、
学校が終わるとスタジオに直行して練習していました。

 
 
dgdgddhh.jpg
 
 
 
上の写真のギターは
高校生のときからの相棒であるテレキャスターです。
ミスチルの桜井さんが愛用しているギターでもあり、
ミスチルのライブでは「終りなき旅」という曲でよく使用されます。

 

時の僕の目標は、
バンドを組んで「終りなき旅」を自分たちのライブで披露することでした。
その目標を達成するべく、大学に進学してからもバンド活動を続け、
21歳の時に達成することができました。


そして今でもこのテレキャスターは宝物で、
僕の人生を語るには欠かすことのできない大切な相棒です。


             

 
 

お問合せ・ご相談、お待ちしております。
(受付時間 10:00~18:00)

電話

0778-51-0628

クリック

お問合せフォーム24時間受付中

電話

メールでQ&A

印鑑のご相談やお買物のことなど、
お気軽にお問合せ下さい

クリック

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを名前に、名前を印(しるし)に」。大切な名前に想いと願いを込めておつくりする小林大伸堂の印鑑サイトです。

https://www.kaiunya.jp/

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

宝石印鑑 Rose stone(ローズストーン)

宝石印鑑 Rose stone(ローズストーン)

「生き方に美しさを、しるしに輝きを」。しあわせの〝あとおし"となりますよう、想いを宝石印鑑に込めておつくりするローズストーンの印鑑サイトです。

http://www.rosestone.co.jp/

皆様の、ご来店、お問い合わせ、ご注文、お待ちしております。

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

関連記事

WebSiteWebSite

ローズストーン

小林大伸堂/ROSE STONEの店舗情報です。福井県鯖江市にある当店では、お客様お一人お一人の想いをヒアリングし、カタチにしてお届けします。

開運印鑑

「愛する誰かを想う気持ちを名前に込めてつくる女性のための印(しるし)です。
画数・運気を取り込みつつも、しなやかで凛とした女性らしさを表現します。

開運会社印鑑

プロポーズは、「僕の苗字になってください」という言葉と共に印鑑をプレゼントしませんか?記憶に残る指輪以外のサプライズプレゼントにおすすめです。

gene

小林大伸堂の仕事は、単に印鑑を作ることではありません。お客様の想いをうかがい、背中をそっと押してさしあげることが仕事だと思っています。

ShopInfoShopInfo

パワーストーン宝石印鑑 Rosestone/ローズストーン
〒916-0022 福井県鯖江市水落町2-28-29 (→地図を見る)
TEL:0778-52-8811(営業時間内)
FAX:0778-53-1133(年中 24時間受付)
E-Mail:toiawase@rosestone.co.jp
営業時間 10:00~18:00(水曜定休)

ローズストーン