ページTOPへ

足羽山デッキは緑に囲まれた最高のくつろぎ空間です。

fdasfe.jpg

足羽山デッキは、福井市の街中と緑が見渡せる
最高のくつろぎ空間です。
 

昨日は朝からとても天気が良かったので、前々から行ってみたかったASUWAYAMA DECK(足羽山デッキ)に奥さんと一緒にいってきました。

福井駅から車で20分かからないくらいの距離にあり、アクセスも非常によかったです。

fadfdd32.jpg
 

 5分ほど車で山道を登っていくと、福井市の街中が一望できるエリアにたどり着きました。

 

fadf288.jpg

 

 車をとめて少し坂道を登ると、ASUWAYAMA DECK(足羽山デッキ)の看板が見えてきました。

 

fak3k.jpg

 

 黒バックに白抜きの文字が上品にライトアップされていて、とてもオシャレな看板にテンションがあがります。

 

fasdlf003.jpg

 

 エクステリアは全体的に統一したトーンでコーディネートされていて、期待値がどんどん高まっていきます。

 

fadlf211.jpg

 

 いよいよ扉の前まできました。中に入ってみたいと思います。と、その前に。この素敵なステンドガラスの扉に釘付けになってしまったことは、ここだけの秘密です(笑)。

 

fdasfa322.jpg

 

  扉を開けると開放的な空間があり、その先には澄み渡る新緑の木々が飛び込んできました。「お好きな席にどうぞ」ということだったので空いている席を見渡して、お気に入りの席を発見。窓の外のテラス席で、眺めが最高の場所です。

 

fdasfe.jpg

 

5月の終りの晴天の日ということもあり、外にでて座るのにちょうどよい気候でした。それにしても贅沢な時間と空間。

  

fkla32.jpg

  ここに座っているだけで一日過ごせそうなくらいリラックスできました。久々にゆっくりとした休日を過ごすことができ、心も身体もリフレッシュできました。これで今週も一週間、落ち着いた気持ちでしるしを通して想いを届けられそうです。みなさんも、ちょっと疲れたな〜とか、ちょっとリフレッシュしたいな〜という気分の時に、自然に囲まれて一日を過ごしてみることを試してみてはいかがでしょうか?意外かもしれませんが、自分自身に安らぎを与えてあげることで、不思議とパートナーや他の誰かにも優しい気持ちで接することができるようになれるものです。それでは、今週もハッピーでラッキーな毎日がつづきますように。

 

 ルートの詳細 


 

fakl2.jpg

 googlemap→https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%81%82%E8%B6%B3%E7%BE%BD%E5%B1%B1%E3%83%8
7%E3%83%83%E3%82%AD/@36.0564697,136.2158216,15z/data=!4m2!3m1!1s0x5ff8bec7901907df:0x16f6742c120e8a5b

 
ASUWAYAMA DECK(足羽山デッキ)の場所は、福井駅から車で20分以内のところにあります。近くには運動公園があったり、アルケミストという有名なフレンチレストランもあります。ちょっとした遠出でも福井を満喫できるスポットがあるので、福井県に来られた際はぜひぜひお立寄りくださいませ。
 
 
 
 

紹介店舗の詳細 


 

fdasf32.jpg 

足羽山デッキ

福井県福井市足羽上町111
TEL・0776−36−3733
HP・http://www.asuwayamadeck.jp/ 


 

fdfkl3.jpg

 アルケミスト

福井県福井市門前1−201
TEL・0776−63−5613
HP・http://www.restaurant-alchemist.jp/ 


お問合せ・ご相談、お待ちしております。
(受付時間 10:00~18:00)

電話

0778-51-0628

クリック

お問合せフォーム24時間受付中

電話

メールでQ&A

印鑑のご相談やお買物のことなど、
お気軽にお問合せ下さい

クリック

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを名前に、名前を印(しるし)に」。大切な名前に想いと願いを込めておつくりする小林大伸堂の印鑑サイトです。

https://www.kaiunya.jp/

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

宝石印鑑 Rose stone(ローズストーン)

宝石印鑑 Rose stone(ローズストーン)

「生き方に美しさを、しるしに輝きを」。しあわせの〝あとおし"となりますよう、想いを宝石印鑑に込めておつくりするローズストーンの印鑑サイトです。

http://www.rosestone.co.jp/

皆様の、ご来店、お問い合わせ、ご注文、お待ちしております。

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

関連記事

WebSiteWebSite

ローズストーン

小林大伸堂/ROSE STONEの店舗情報です。福井県鯖江市にある当店では、お客様お一人お一人の想いをヒアリングし、カタチにしてお届けします。

開運印鑑

「愛する誰かを想う気持ちを名前に込めてつくる女性のための印(しるし)です。
画数・運気を取り込みつつも、しなやかで凛とした女性らしさを表現します。

開運会社印鑑

プロポーズは、「僕の苗字になってください」という言葉と共に印鑑をプレゼントしませんか?記憶に残る指輪以外のサプライズプレゼントにおすすめです。

gene

小林大伸堂の仕事は、単に印鑑を作ることではありません。お客様の想いをうかがい、背中をそっと押してさしあげることが仕事だと思っています。

ShopInfoShopInfo

パワーストーン宝石印鑑 Rosestone/ローズストーン
〒916-0022 福井県鯖江市水落町2-28-29 (→地図を見る)
TEL:0778-52-8811(営業時間内)
FAX:0778-53-1133(年中 24時間受付)
E-Mail:toiawase@rosestone.co.jp
営業時間 10:00~18:00(水曜定休)

ローズストーン