30代の挑戦者へ。新たなる挑戦のパートナーに・・・

編集後3

こんにちは。小林大伸堂5代目の小林稔明です。

春ですね。桜が満開になりました。
いよいよ今年で30代に突入します。

20代は・・・と振り返るよりもむしろ、
30代はどんな挑戦をしようと考えるだけでワクワクします。

DSC_3865

桜が綺麗です。

この季節はなぜかいろんなものを新調したくなります。
例えば手帳のリフィルや鞄、スーツなど・・・

その選択肢の中に「印鑑」もいかがですか?
特に、30代の挑戦に突入していく男性におすすめなのが、
クラッドメタル印鑑のgene【ジェーネ】です。

編集後4

gene【ジェーネ】は、新たなる挑戦の決意をあと押しするクラッドメタル金属印鑑です。1本1本模様が違っていることや、同じ金属であるチタンの倍近い重さがあることが特徴です。

30代になり、企業や転職、新規事業など新しい挑戦をするとき
様々な契約が発生します。

そんなとき、gene【ジェーネ】は決断をあと押しします。
気持ちが上向きになり、自分の選択に自信、あるいは責任や覚悟を持って、
挑むことができます。

DSC_3825

gene【ジェーネ】は単なる道具としての印鑑ではありません。
挑戦し続ける人にこそ持って頂きたいあと押しのしるしです。

私たち小林大伸堂は、その挑戦をあと押しします。

DSC_3182 のコピーs人生の相棒になる。
あなたの決断をあと押しする。

【gene】とはイタリア語で「遺伝子」を意味するクラッドメタル印鑑です。単なる道具や文字を超え、幸せになって欲しいという想いやこうなりたいという願いを刻むもの。そして「その一歩をあと押し」するものであってほしい。そんな願いを込めて開発した小林大伸堂のオリジナル商品です。genegene

fsd3d68


お問合せ・ご相談、お待ちしております。
(受付時間 10:00~18:00)

電話

0778-51-0628

クリック

お問合せフォーム24時間受付中

電話

メールでQ&A

印鑑のご相談やお買物のことなど、
お気軽にお問合せ下さい

クリック

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを名前に、名前を印(しるし)に」。大切な名前に想いと願いを込めておつくりする小林大伸堂の印鑑サイトです。

https://www.kaiunya.jp/

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

宝石印鑑 Rose stone(ローズストーン)

宝石印鑑 Rose stone(ローズストーン)

「生き方に美しさを、しるしに輝きを」。しあわせの〝あとおし"となりますよう、想いを宝石印鑑に込めておつくりするローズストーンの印鑑サイトです。

http://www.rosestone.co.jp/

皆様の、ご来店、お問い合わせ、ご注文、お待ちしております。

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

関連記事

 


WebSiteWebSite

ローズストーン

小林大伸堂/ROSE STONEの店舗情報です。福井県鯖江市にある当店では、お客様お一人お一人の想いをヒアリングし、カタチにしてお届けします。

開運印鑑

「愛する誰かを想う気持ちを名前に込めてつくる女性のための印(しるし)です。
画数・運気を取り込みつつも、しなやかで凛とした女性らしさを表現します。

開運会社印鑑

プロポーズは、「僕の苗字になってください」という言葉と共に印鑑をプレゼントしませんか?記憶に残る指輪以外のサプライズプレゼントにおすすめです。

gene

小林大伸堂の仕事は、単に印鑑を作ることではありません。お客様の想いをうかがい、背中をそっと押してさしあげることが仕事だと思っています。

ShopInfoShopInfo

パワーストーン宝石印鑑 Rosestone/ローズストーン
〒916-0022 福井県鯖江市水落町2-28-29 (→地図を見る)
TEL:0778-52-8811(営業時間内)
FAX:0778-53-1133(年中 24時間受付)
E-Mail:toiawase@rosestone.co.jp
営業時間 10:00~18:00(水曜定休)

ローズストーン