南青山(福井291)サロンにてプロポーズのお見立て会を行いました。

南青山サロン お見立て会

こんにちは。小林大伸堂5代目の小林稔明です。

先日、南青山にある福井県のアンテナショップ(福井291)のサロンにて、お見立て会を行ってきました。

シンボルは、福井県の名産である「恐竜博士」です。

南青山サロンでのお見立て会は定期的に行っているもので、お客様のご要望に合わせた宝石印鑑の印材や、おすすめのオプションをお持ちしています。

中でも多いのが「プロポーズ印鑑」のご相談です。
プロポーズに印鑑!?と思われる方もいらっしゃると思いますが、プロポーズや婚約の証の贈り物に印鑑を選ばれる方、けっこう多いんです。

お話しを伺う中でよく聞くのが、「婚約指輪は渡さない」あるいは、「婚約指輪はプロポーズの後、二人で見に行くから、プロポーズは婚約指輪以外で・・・」という言葉です。

プロポーズに指輪以外の何か?と考えたときに、結婚の約束の証を誠実に伝えられて、なおかつこれから名乗る新しい苗字をプレゼントすることで、未来を想像してもらえる。そして何よりも、人と違ったサプライズがしたい!という想いでプロポーズに印鑑を選ばれる方が多いようです。

 

あとは、ケースに「Will you marry me ?」のプロポーズメッセージを刻んだり、彼女の誕生石ポイントを埋め込んだり、プリザーブドフラワーケースに入れて渡す演出をしたりと、「その一瞬を一生の想い出に残す」ためのカスタマイズをすることで、より特別感を感じてもらえるのもポイントです。

そんなこんなで、自分だけの最高のプロポーズ印鑑をつくりあげたい!という方にとって、完全予約制の南青山サロンでのお見立て会は、絶好の機会となっております。

これからプロポーズされる方、入籍のプレゼントをお考えの方、是非この機会南青山サロンにてご相談ください。

 

次回 お見立て会のご案内

【南青山サロン】

4月9日(火)
16:00~17:00 ご予約済みです
17:00~18:00 ご予約可能です

4月21日(日)
11:00~12:00 ご予約済みです
13:30~14:30 ご予約可能です
14:30~15:30 ご予約可能です


ご予約・お問合せ

ご希望のお客様は、事前にお電話またはお問合せフォームからご予約ください。
お問合せフォームご利用の方には、後ほどローズストーンよりご連絡をさしあげます。
*ご予約の受け付けは、開催日の 2日前までうけたまわります。

お電話
TEL 0778-52-8811
『南青山/博多 お見立て会について』とお伝えください。

お問合せ
お問合せフォーム
「その他のお問合せ」をお選びいただき、
『南青山/博多 お見立て会について』とメッセージ欄にご記入いただき、
・「ご希望のサロン会場(南青山/博多)」
・「ご希望日時」
・「ご要望など」
をご記入の上送信ください。


お問合せ・ご相談、お待ちしております。
(受付時間 10:00~18:00)

電話

0778-51-0628

クリック

お問合せフォーム24時間受付中

電話

メールでQ&A

印鑑のご相談やお買物のことなど、
お気軽にお問合せ下さい

クリック

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを名前に、名前を印(しるし)に」。大切な名前に想いと願いを込めておつくりする小林大伸堂の印鑑サイトです。

https://www.kaiunya.jp/

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

宝石印鑑 Rose stone(ローズストーン)

宝石印鑑 Rose stone(ローズストーン)

「生き方に美しさを、しるしに輝きを」。しあわせの〝あとおし"となりますよう、想いを宝石印鑑に込めておつくりするローズストーンの印鑑サイトです。

http://www.rosestone.co.jp/

皆様の、ご来店、お問い合わせ、ご注文、お待ちしております。

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

関連記事

WebSiteWebSite

ローズストーン

小林大伸堂/ROSE STONEの店舗情報です。福井県鯖江市にある当店では、お客様お一人お一人の想いをヒアリングし、カタチにしてお届けします。

開運印鑑

「愛する誰かを想う気持ちを名前に込めてつくる女性のための印(しるし)です。
画数・運気を取り込みつつも、しなやかで凛とした女性らしさを表現します。

開運会社印鑑

プロポーズは、「僕の苗字になってください」という言葉と共に印鑑をプレゼントしませんか?記憶に残る指輪以外のサプライズプレゼントにおすすめです。

gene

小林大伸堂の仕事は、単に印鑑を作ることではありません。お客様の想いをうかがい、背中をそっと押してさしあげることが仕事だと思っています。

ShopInfoShopInfo

パワーストーン宝石印鑑 Rosestone/ローズストーン
〒916-0022 福井県鯖江市水落町2-28-29 (→地図を見る)
TEL:0778-52-8811(営業時間内)
FAX:0778-53-1133(年中 24時間受付)
E-Mail:toiawase@rosestone.co.jp
営業時間 10:00~18:00(水曜定休)

ローズストーン