タグ別アーカイブ: ブライダル

メッセージギフトを印鑑で。押すたびに印鑑をもらった時の想い出がよみがえる。


印鑑のボディーにメッセージを刻むことで、
押すたびに “想い” がよみがえります。

何十年たっても、押すたびに“ 想い”がよみがえる言葉。
そんな言葉を印鑑に刻んでプレゼントできたら素敵だと思いませんか?

“ 想い”がよみがえる言葉とは、愛する恋人にプロポーズする時に伝える「一生涯の愛の言葉」であったり、生まれくる赤ちゃんが大人になったときに見て思わず泣けてくるような「愛のある言葉」、成人を迎えるお子様やお孫様へ向けた「贈る言葉」です。

eeetyu5

印鑑は贈りものである

「印鑑は自分で購入するもの」と思っていませんか?実は、印鑑は贈り物として購入される方がとても多いんです。それは進学や成人であったり、結婚や出産など、人生の大きな節目がほとんどです。印鑑に込めた想いはお一人おひとり違っていますが、一生使い続ける印鑑という形を贈ることで、それぞれの想いを伝えられているのだと思います。 

メッセージ入りギフトに印鑑という選択肢

そんな想いを込めて贈る印鑑に、伝えたいメッセージを刻んでプレゼントしませんか?結婚記念日や出産記念日、生まれた時の体重などをを刻んでみてもいいかもしれませんね。ちなみに僕は、プロポーズの時にシトリン印鑑にメッセージを刻んで贈りました。宝石印鑑だからこそ喜んでもらえたメッセージギフトだったと思っています。

fdasf23188

ボディーメッセージの Q and A

Q1 ・印鑑の側面に「Will you marry me?」などのメッセージを入れたいと考えておりますが、メッセージはどの種類の石でも入れられるのでしょうか?また、費用・文字数の制限等も教えていただけると幸いです。

A2・現在メッセージが入れられる石の種類に関しましては、

・クリスタル(天然水晶)印鑑 
・白水晶印鑑 
・シトリントパーズ印鑑 
・アメジスト 印鑑
・チタン印鑑 
・ブルー水晶印鑑 
となっております。

費用に関しましては、3500円(税込み)
文字に関しましては、15文字以内(数字、ローマ字)
※チタンのみひらがな、漢字も可能となっております。

天然水晶 ボディーメッセージ

白水晶印鑑

ブルー水晶 ボディーメッセージ

ブルー水晶印鑑

fadsf55

シトリン印鑑


 

barform-toifdf65


ローズストーン公式通販サイト

名称未設定 1.jpg

ローズストーン印鑑専門店

凛とした美しさを持った生き方がしたいと願うすべての人に。
自分らしく、自信を持って生きてほしい 切なる祈りを込めて。
ローズストーンは幸せの“あとおし”をする貴石印鑑のブランドです。

ROSE STONE公式通販サイトhttps://www.rosestone.co.jp/scene/

 

ボディーメッセージのQ and A

Q1 ・印鑑の側面に「Will you marry me?」などのメッセージを入れたいと考えておりますが、メッセージはどの種類の石でも入れられるのでしょうか?また、費用・文字数の制限等も教えていただけると幸いです。

A2・現在メッセージが入れられる石の種類に関しましては、

・クリスタル(天然水晶)印鑑 
・白水晶印鑑 
・シトリントパーズ印鑑 
・アメジスト 印鑑
・チタン印鑑 
・ブルー水晶印鑑 
となっております。

費用に関しましては、3500円(税込み)、
文字に関しましては、15文字以内(数字、ローマ字)
となっております。


【関連記事】

プロポーズ成功のカギは、シチュエーション選び

結婚が決まったら印鑑をつくろう。

結婚で苗字が変わるお嫁さんに印鑑を贈る。

結婚式で、新しい家族のしるしとして印鑑を贈ろう。

赤ちゃんが生まれたら、印鑑を贈ろう。

「僕の苗字になってください。」それが彼からのプロポーズの言葉でした。

korekore 

1.「なぜ、プロポーズに印鑑を選んだのですか?

A1.「当時結婚することは決まっていてエンゲージリングはすでに購入していたんです。でも、そのときはまだちゃんとしたプロポーズの言葉を伝えていなかったので・・・ 何か「一生の約束の証」になるようなものでちゃんとプロポーズしたいと思っていたんです。

_DSC0797

結婚の準備を進めていく中で、印鑑が結婚後の人生において一生重要な役割を果たすものになることに気付きました。入籍して彼女の苗字が変わったら、これまで金融機関に登録していた銀行印を作り変える必要があるし、仕事上も新しい苗字の認印が必要になってくる。でもそれ以上に、生まれた街を後にして僕の街に嫁いでくる彼女の気持ちを考えたら、苗字が変わることに対しての大きな期待と不安にも気がづきました。だから、彼女の新しくなった名前に運気を込めてつくった印鑑でプロポーズしたいと思ったんです。

fsfd368

Q2.「新婦さんに質問です。この時の心境はどうでしたか?」

A2.「ローズストーンに連れて行ってもらったとき、彼から詳しいことは何も聞かされていなかったので、正直そこが何屋さんなのかも知りませんでした(笑)。それに、まさかプロポーズしてもらえるとは思ってもいませんでした。だから、そこに彫刻してある名前が彼の苗字であり、これから私が名乗る苗字だと気が付いたとき、嬉しくて嬉しくて自然と涙が溢れてきました。」

_DSC0801

Q3.「今、その印鑑は何に使っていますか?」

A3.「主に銀行の登録印に使っています。結婚後は引っ越しや新しい口座をつくったりで何かと印鑑を使う機会がありました。印鑑を押すたびにあの時のことを思い出して幸せな気持ちになります。」

_DSC0813 


 

サプライズ大成功!

「一生の想い出に残るような特別なサプライズがしたい。

プロポーズは一生に一回だから・・・」

新郎の想いを最大限にカタチにした演出が、

ふたりの一生の思い出になりますように。

 


 

hdrtyhsydtr8.jpg 

   


 

Movie 

ふたりのブライダルをムービーを作成しました。

永遠に変わることのない約束を交わしたふたりの未来に乾杯。

 

 

 

名称未設定 1.jpg

凛とした美しさを持った生き方がしたいと願うすべての人に。
自分らしく、自信を持って生きてほしい 切なる祈りを込めて。
ローズストー
ンは幸せの“あとおし”をする貴石印鑑のブランドです。

ROSE STONE公式通販サイトhttps://www.rosestone.co.jp/

 

 fds63e

 

婚約指輪以外のプロポーズプレゼントは印鑑のローズストーン

fsadfds685d8fdfd66d8fdsafd668fasfdsffd56d8fadfd6d6d68fsadfd6d618

印鑑でプロポーズ、最愛の贈り物。

これからプロポーズをお考えのみなさん。もうプロポーズのシチュエーションはもうお決まりですか?ホテルの最上階でワイングラスを片手にプロポーズでしょうか?それとも・・・プロポーズの贈り物と言えば婚約指輪というのが一般的かもしれませんが、今回僕たちがおすすめする婚約指輪以外のプロポーズの贈り物は、新しい名前に想いを込めてつくるROSE STONEの宝石印鑑です。

fdsaf368なぜプロポーズのプレゼントに婚約指輪ではなくてローズストーンの印鑑?


①名前に込めた想いを形にする印鑑
ローズストーン印鑑は。お一人お一人印影が異なります。同じ名前であっても伝えたい想いは人それぞれ。お一人お一人にお聴きした想いや願いを印影に込めてお届けしています。

特徴1:名前に込めたい想いを伺い「八方位」の運気にあてはめて印影をおつくりします。inei_kobayashi

特徴2:接点数、画数等を考慮しつつ、最良の印をおつくりいたします。
kakusu_w


パワーストーンの持つ力から印鑑を選べるimg_002

パワーストーンには、それぞれの意味があると言われています。例えば「愛情のお守り石」と言われているローズクオーツ。「家族の愛を象徴する石」と言われているメノウ。「金 運がアップの石」と言われているシトリン。伝えたい想いで印鑑を選ぶことができます。


③プロポーズに最適なオプション

fdafd3888一生に一度のプロポーズだからこそ、プロポーズをより想い出に残すためのオプションをご提案します。

ローズストーン公式通販サイトROSE STONE公式通販サイトhttps://www.rosestone.co.jp/scene/

名称未設定 1.jpg

ローズストーン印鑑専門店



印鑑でプロポーズが成功した先輩たち

fadf11


<プロポーズにおすすめのセット>

彼女が人生で一番喜ぶ姿が見た。そんなことをイメージして一生の愛を伝える時、愛情を形にして贈る印鑑は、これから踏み出す一生の愛のはじまりにふさわし1本を選ぶのがおすすめです。

ローズクォーツセット
fdafd58d

fdasfd368JPG

パリ風のインテリアと一緒に並べておきたくなるくらい可愛いいローズクオーツの印鑑。いざバッグから印鑑を取り出して書類に押すという瞬間も、彼女を知的で上品な女性に魅せてくれます。


クリスタル(天然水晶)セット
ffadff555fdafd3888

 

 

お 問い合わせについて

セット内容やサイズ、文字のことなど、お気軽にご相談くださいませ。専門スタッフがプロポーズにおすすめのセットをご提案いたします。DSC_9530
barform-toifadsf55

ローズストーン公式通販サイトROSE STONE公式通販サイトhttps://www.rosestone.co.jp/scene/

名称未設定 1.jpg

ローズストーン印鑑専門店

凛とした美しさを持った生き方がしたいと願うすべての人に。
自分らしく、自信を持って生きてほしい 切なる祈りを込めて。
ローズストーンは幸せの“あとおし”をする貴石印鑑のブランドです。


東京南青山 お見立て会
https://namae.kaiunya.jp/2016/12/raitenyoyaku/

【今後の開催予定】
月に2日程度開催いたします。
開催日程のご要望などございましたら、フォームやお電話(0778-52-8811)にてお気軽にお声かけくださいませ。

%e3%81%b5%e3%81%8f%e3%81%84291


プロポーズ印鑑のQ and A【お客様の声より】

Q1 ・姓が入った印鑑を女性に渡すとなると、実印ではなく、やはり銀行印や認印が適当でしょうか? 

A1・プロポーズで印鑑を渡す場合は、新しい苗字が入った「銀行印」や「認印」を渡されることをおすすめいたします。これから名乗っていく名前がはいった印鑑をもらうことで、「苗字が変わってしまうんだなぁ、結婚するんだなぁ」という声や、「プロポーズの記念になる」という声を頂いております。

一言メモ:当店のお客様の中には「フルネーム」で彫刻した印鑑をプレゼントされる方が意外と多くいらっしゃいます。この場合、用途うんぬんというよりプロポーズの記念ということで新しい苗字と生まれてからずっと変わることのない名前を入れた「フルネーム」の印鑑をプレゼントされるようです。