新年、明けましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。
早いもので、気づけば2021年が終わり、2022年になりました。

みなさん、年末年始はいかがお過ごしでしたか?

僕が住んでいる福井県は、年の暮れに大雪が降り積もりました。
1月1日は、降り積もった雪でカチカチになった道を進み、
なんとか神社にたどり着くことができました。

2日以降は、天候に恵まれ、降り積もった雪もとけ、
スムーズな移動をすることができ、
予定通り 地元の温泉に行くことができました。


数年前であれば、
正月は県外に出向くことが多かったのですが、
近年は、コロナの影響でめっきり減り、
地元での楽しみ方、
リラックスの仕方を発掘する習慣がつきました。

県外といえば、
昨年の10月、約2年ぶりに 
東京 松屋銀座での催事を行うことができました。
(次回は2022年3月を予定しています)

当たり前が当たり前でなくなった昨今、
それでもこうして以前のような生活に戻りつつあること、
そして、以前の生活では見つけられなかった
新しい出会いや発見、幸せを感じて過ごせる日々に
感謝して、2022年も 全力で邁進していきますので、


どうぞよろしくお願いいたします。


お問合せ・ご相談、お待ちしております。
(受付時間 10:00~18:00)

電話

0778-51-0628

クリック

お問合せフォーム24時間受付中

電話

メールでQ&A

印鑑のご相談やお買物のことなど、
お気軽にお問合せ下さい

クリック

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを名前に、名前を印(しるし)に」。大切な名前に想いと願いを込めておつくりする小林大伸堂の印鑑サイトです。

https://www.kaiunya.jp/

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

宝石印鑑 Rose stone(ローズストーン)

宝石印鑑 Rose stone(ローズストーン)

「生き方に美しさを、しるしに輝きを」。しあわせの〝あとおし"となりますよう、想いを宝石印鑑に込めておつくりするローズストーンの印鑑サイトです。

http://www.rosestone.co.jp/

皆様の、ご来店、お問い合わせ、ご注文、お待ちしております。

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

関連記事

WebSiteWebSite

ローズストーン

小林大伸堂/ROSE STONEの店舗情報です。福井県鯖江市にある当店では、お客様お一人お一人の想いをヒアリングし、カタチにしてお届けします。

開運印鑑

「愛する誰かを想う気持ちを名前に込めてつくる女性のための印(しるし)です。
画数・運気を取り込みつつも、しなやかで凛とした女性らしさを表現します。

開運会社印鑑

プロポーズは、「僕の苗字になってください」という言葉と共に印鑑をプレゼントしませんか?記憶に残る指輪以外のサプライズプレゼントにおすすめです。

gene

小林大伸堂の仕事は、単に印鑑を作ることではありません。お客様の想いをうかがい、背中をそっと押してさしあげることが仕事だと思っています。

ShopInfoShopInfo

パワーストーン宝石印鑑 Rosestone/ローズストーン
〒916-0022 福井県鯖江市水落町2-28-29 (→地図を見る)
TEL:0778-52-8811(営業時間内)
FAX:0778-53-1133(年中 24時間受付)
E-Mail:toiawase@rosestone.co.jp
営業時間 10:00~18:00(水曜定休)

ローズストーン