ページTOPへ

ふくいでオシャレ婚を叶えるためのWEDDING BOOKにローズストーンが掲載されました。

 710todaystopic.jpgdafopai32.jpg

 

ふくいでオシャレ婚をしたいなら

「ふくいの結婚式をもっと自由に、もっと楽しく、もっとオシャレに。」というコンセプトのもと今年2月から新しく発刊された月刊URARAの別冊に、ローズストーン印鑑が掲載されました。福井メイドの、センスのよい記念品カタログということあって、どのページをめくってもオッシャレーな感じになっております。今時の結婚式はこんな感じなのか・・・といろいろ勉強になります。そんなオシャレなふくい婚の中にありました!ローズストーン印鑑。ピンクサファイアと真っ赤な薔薇の花びらの写真が際立ってます。「新しい名前と、新しい私と、新しい人生と。」というキャッチも凄くいい!!

 

foadfo32.jpg

 

“名前”とはーあなた自身であり・・・

ページの中にとても気に入った文章があります。「“名前”とはーあなた自身であり、あなたでいる証(あかし)。名前は、あなたがこの世に生を受けた時、ご両親が幸せへの願いを込め、運気や画数を熟慮しながらつけたもの。だから結婚をして苗字が変わった時も、改めてご自身の“名前”と向き合ってみてほしいのです。」という文章です。“名前”に込められた想いと、“結婚”して新しい苗字に変わることの意味、それらを結びつける役割である“印鑑”の重大さがうんと凝縮された文章だと思います。ありがとうございます。

 

dasfiop83.jpg

 

bodo33

fdasf3

 ブログ記事一覧へ

faaw33

■ショップ名:ローズストーン(株式会社 小林大伸堂)
■公式通販サイトhttps://www.rosestone.co.jp/
■お問い合わせ:toiawase@rosestone.co.jp
■TEL:0778-52-8811


お問合せ・ご相談、お待ちしております。
(受付時間 10:00~18:00)

電話

0778-51-0628

クリック

お問合せフォーム24時間受付中

電話

メールでQ&A

印鑑のご相談やお買物のことなど、
お気軽にお問合せ下さい

クリック

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを名前に、名前を印(しるし)に」。大切な名前に想いと願いを込めておつくりする小林大伸堂の印鑑サイトです。

https://www.kaiunya.jp/

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

宝石印鑑 Rose stone(ローズストーン)

宝石印鑑 Rose stone(ローズストーン)

「生き方に美しさを、しるしに輝きを」。しあわせの〝あとおし"となりますよう、想いを宝石印鑑に込めておつくりするローズストーンの印鑑サイトです。

http://www.rosestone.co.jp/

皆様の、ご来店、お問い合わせ、ご注文、お待ちしております。

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

関連記事

WebSiteWebSite

ローズストーン

小林大伸堂/ROSE STONEの店舗情報です。福井県鯖江市にある当店では、お客様お一人お一人の想いをヒアリングし、カタチにしてお届けします。

開運印鑑

「愛する誰かを想う気持ちを名前に込めてつくる女性のための印(しるし)です。
画数・運気を取り込みつつも、しなやかで凛とした女性らしさを表現します。

開運会社印鑑

プロポーズは、「僕の苗字になってください」という言葉と共に印鑑をプレゼントしませんか?記憶に残る指輪以外のサプライズプレゼントにおすすめです。

gene

小林大伸堂の仕事は、単に印鑑を作ることではありません。お客様の想いをうかがい、背中をそっと押してさしあげることが仕事だと思っています。

ShopInfoShopInfo

パワーストーン宝石印鑑 Rosestone/ローズストーン
〒916-0022 福井県鯖江市水落町2-28-29 (→地図を見る)
TEL:0778-52-8811(営業時間内)
FAX:0778-53-1133(年中 24時間受付)
E-Mail:toiawase@rosestone.co.jp
営業時間 10:00~18:00(水曜定休)

ローズストーン