決断多き経営者にとって、印鑑は会社を守るための武器である。これから会社設立・企業する経営者の方へ、戦いの準備はできましたか?

fjdsakl23
印鑑は武器である

重要な決断の機会が多い経営者の方にとって、印鑑とはまさに会社を守るための武器と言っても過言ではないでしょう。
 DSC_2290 (1)                 

間違いのない決断をするための武器を

会社設立・運営には「印鑑」が必要です。事業の成功を願って、整えられる条件はできるだけ揃えておきたいもの。そのためにも、印鑑を作る時には、会社名の画数を判断したり、運気を考えたりすることをお勧めします。会社印鑑は、間違いのない決断をするために、開運を込めた印鑑を。

fdafa2

運気を込めた会社印鑑を

t_seikou 

社名を良い画数に調整

「会社名の画数はどうなっているだろう?」と不安な方や、どうにも画数が気になるという方には会社名画数判断にて、ご印鑑で字画を調整(修正)いたします。
画数のお悩みを解消して前向きなお気持ちでスタートいたしましょう。


八方位からご希望の運気を強調します

八方位とは、8つの方向に司られた運気のことです。「開運印鑑の字入れの際にご会社の伸ばしたい運気を選び、太くお彫りすることで、その方向への運がより開けるといわれています。」当店では、開運印鑑をお買い求めの際に、この「八方位」からご自分の伸ばしたい運気を選んでいただき、貴社だけのご印鑑をお彫りします。

8houi_hoko8つの方位から選ぶ運気 

下の図の太い●の部分を強調して字入れすることにより「成功運・繁栄運」「金運(取引・経営安定)」「蓄財運・健康運」が開くよう調整しました。
ご希望の運気は八方位「成功運・繁栄運、金運(取引・経営安定)、希望運・発展運、家族運・事業継承運、住居運(社屋・土地)、蓄財運・健康運、交友運・人脈運・人材運、愛情運・厄除運」からご注文の際に3つまでお選びいただけます。詳しくは小林大伸堂の開運会社印鑑HPをご覧ください。

8houi_chosei画数を吉数に調整

 

決断の重さに応じた印鑑を

ある経営者の方から、「印鑑の重みは契約の重みに比例する」という話を聞いたことがあります。責任の重い経営者にとって、重みのある印鑑を持つことで、契約の重みを確かめることができると考えます。正しい決断は自分自身の確固たる自信につながり、相手への信頼へと結びつきます。

fdasf32

印鑑の重みは契約の重みに比例する



お客様の声

小林化工工業株式会社の小林社長様には、大事なお取引先の方が社長に就任される際のプレゼントとして、当店の印鑑をお選びいただいております。fadsfad3
鯖江精機株式会社の浅井社長様には、gene【ジェーネ】の重さに満足して頂きました。

fasdfads88


決断の武器としてのgene【ジェーネ】

さて、戦いの準備は整いましたか?これからおこなう経営者としての決断が正しいものであるために、決断の重さに応じた武器を。

 

fdasflr32一人として同じ性格の人がないのと同じように、gene【ジェーネ】もまた、ひとつとして同じ模様がありません。運命の1本に出会う楽しみがあるのもgeneの特徴のひとつです。

fadfae3

 

faaw33

■ショップ名:ローズストーン(株式会社 小林大伸堂)
■公式通販サイト
https://www.rosestone.co.jp/gene/
■お問い合わせ:toiawase@rosestone.co.jp
■TEL:0778-52-8811

 

お問合せ・ご相談、お待ちしております。
(受付時間 10:00~18:00)

電話

0778-51-0628

クリック

お問合せフォーム24時間受付中

電話

メールでQ&A

印鑑のご相談やお買物のことなど、
お気軽にお問合せ下さい

クリック

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを名前に、名前を印(しるし)に」。大切な名前に想いと願いを込めておつくりする小林大伸堂の印鑑サイトです。

https://www.kaiunya.jp/

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

宝石印鑑 Rose stone(ローズストーン)

宝石印鑑 Rose stone(ローズストーン)

「生き方に美しさを、しるしに輝きを」。しあわせの〝あとおし"となりますよう、想いを宝石印鑑に込めておつくりするローズストーンの印鑑サイトです。

http://www.rosestone.co.jp/

皆様の、ご来店、お問い合わせ、ご注文、お待ちしております。

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

関連記事

fadss58

名印想の小林大伸堂 公式通販サイト


新着記事

WebSiteWebSite

ローズストーン

小林大伸堂/ROSE STONEの店舗情報です。福井県鯖江市にある当店では、お客様お一人お一人の想いをヒアリングし、カタチにしてお届けします。

開運印鑑

「愛する誰かを想う気持ちを名前に込めてつくる女性のための印(しるし)です。
画数・運気を取り込みつつも、しなやかで凛とした女性らしさを表現します。

開運会社印鑑

プロポーズは、「僕の苗字になってください」という言葉と共に印鑑をプレゼントしませんか?記憶に残る指輪以外のサプライズプレゼントにおすすめです。

gene

小林大伸堂の仕事は、単に印鑑を作ることではありません。お客様の想いをうかがい、背中をそっと押してさしあげることが仕事だと思っています。

ShopInfoShopInfo

パワーストーン宝石印鑑 Rosestone/ローズストーン
〒916-0022 福井県鯖江市水落町2-28-29 (→地図を見る)
TEL:0778-52-8811(営業時間内)
FAX:0778-53-1133(年中 24時間受付)
E-Mail:toiawase@rosestone.co.jp
営業時間 10:00~18:00(水曜定休)

ローズストーン