ページTOPへ

香港到着〜市街地散策

 
 

皆さんこんばんは。特に何のトラブルもなく、無事に香港入りしました。ホテルで県の職員の方や通訳の方と合流し、早速香港の街を散策しました。上の写真はかの有名なペニンシュラホテルです。中には世界的なハイブランドがズラリ!かなり格式のあるホテルでした。いつかは宿泊してみたい憧れのホテルです。

その後、1週間のスケジュール確認と打ち合わせをビッシリ2時間くらいしました。今日学んだことは、ただただモノを持って行ってもなかなか受け入れてもらえないということです。自国の文化をとおして、その国に合わせたライフスタイルを提案することが大切ということも勉強しました。予想以上にスケールの大きな話ですが、なるだけ広い視野で持って考えられる力を身につけられるようにならなければ、と痛感しました。

 IMG_7117
 
 
現場では通訳さんに協力してもらったおかげで、無事に商談をすることができました。
 
 
IMG_7064
 
 
宝石を加工している製造工場です。まじかで見るのははじめてでしたが、

ほんとうに手作業でされていることに驚きました。

IMG_7223

数百本ある印材の中からよりすぐりのものを選び抜きました。

IMG_7247

天然の翡翠です。

 IMG_7269翌日、香港の印鑑ストリートというところに行ってきました。
 
昔ながらの印鑑職人さんといった感じの方々がずらりと並ぶ通りでした。
 
 

お問合せ・ご相談、お待ちしております。
(受付時間 10:00~18:00)

電話

0778-51-0628

クリック

お問合せフォーム24時間受付中

電話

メールでQ&A

印鑑のご相談やお買物のことなど、
お気軽にお問合せ下さい

クリック

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを名前に、名前を印(しるし)に」。大切な名前に想いと願いを込めておつくりする小林大伸堂の印鑑サイトです。

https://www.kaiunya.jp/

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

宝石印鑑 Rose stone(ローズストーン)

宝石印鑑 Rose stone(ローズストーン)

「生き方に美しさを、しるしに輝きを」。しあわせの〝あとおし"となりますよう、想いを宝石印鑑に込めておつくりするローズストーンの印鑑サイトです。

http://www.rosestone.co.jp/

皆様の、ご来店、お問い合わせ、ご注文、お待ちしております。

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

関連記事

WebSiteWebSite

ローズストーン

小林大伸堂/ROSE STONEの店舗情報です。福井県鯖江市にある当店では、お客様お一人お一人の想いをヒアリングし、カタチにしてお届けします。

開運印鑑

「愛する誰かを想う気持ちを名前に込めてつくる女性のための印(しるし)です。
画数・運気を取り込みつつも、しなやかで凛とした女性らしさを表現します。

開運会社印鑑

プロポーズは、「僕の苗字になってください」という言葉と共に印鑑をプレゼントしませんか?記憶に残る指輪以外のサプライズプレゼントにおすすめです。

gene

小林大伸堂の仕事は、単に印鑑を作ることではありません。お客様の想いをうかがい、背中をそっと押してさしあげることが仕事だと思っています。

ShopInfoShopInfo

パワーストーン宝石印鑑 Rosestone/ローズストーン
〒916-0022 福井県鯖江市水落町2-28-29 (→地図を見る)
TEL:0778-52-8811(営業時間内)
FAX:0778-53-1133(年中 24時間受付)
E-Mail:toiawase@rosestone.co.jp
営業時間 10:00~18:00(水曜定休)

ローズストーン