翡翠印鑑の原石と出会う旅 in 香港

数日前、父と旅をしてきました。
ときおりシリアスな瞬間や場所もありましたが、未来の可能性を秘めた良い旅でした。

今回、翡翠印鑑の原石と出会う旅で向かった先の香港は、超高層ビルが立ち並ぶ大都会で、ありとあらゆるものがそろっていて、基本的には不自由のない場所でした。

その中でも、1時間ほど船に乗って出向いたある島だけは、一風変わった空気が漂う場所で、冒頭でものべたように、時折シリアスな場面に遭遇することも・・・

少しの恐怖心と大きな冒険心でもって巡り合ったraw stone と呼ばれる翡翠の原石は一際美しく見えました。

緑色をイメージする翡翠ですが、実は原石の大部分は白色で、宝石に使用するような美しい緑色の箇所はほんの一部なのです。

その箇所を使って作られた印鑑は、まさに一生物。翡翠にしても他の宝石にしても、あなただけの1本に出会えますよう、ご提案いたしますので、どうぞ人生の節目には私ども小林大伸堂にご相談ください。

お見立て会について

当店は福井県鯖江市に実店舗をかまえておりますが、定期的に「南青山」、「博多」にてお見立て会を開催しております。

ページ内ナビ ページ内ナビ ページ内ナビ 


お問合せ・ご相談、お待ちしております。
(受付時間 10:00~18:00)

電話

0778-51-0628

クリック

お問合せフォーム24時間受付中

電話

メールでQ&A

印鑑のご相談やお買物のことなど、
お気軽にお問合せ下さい

クリック

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを名前に、名前を印(しるし)に」。大切な名前に想いと願いを込めておつくりする小林大伸堂の印鑑サイトです。

https://www.kaiunya.jp/

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

宝石印鑑 Rose stone(ローズストーン)

宝石印鑑 Rose stone(ローズストーン)

「生き方に美しさを、しるしに輝きを」。しあわせの〝あとおし"となりますよう、想いを宝石印鑑に込めておつくりするローズストーンの印鑑サイトです。

http://www.rosestone.co.jp/

皆様の、ご来店、お問い合わせ、ご注文、お待ちしております。

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

関連記事

WebSiteWebSite

ローズストーン

小林大伸堂/ROSE STONEの店舗情報です。福井県鯖江市にある当店では、お客様お一人お一人の想いをヒアリングし、カタチにしてお届けします。

開運印鑑

「愛する誰かを想う気持ちを名前に込めてつくる女性のための印(しるし)です。
画数・運気を取り込みつつも、しなやかで凛とした女性らしさを表現します。

開運会社印鑑

プロポーズは、「僕の苗字になってください」という言葉と共に印鑑をプレゼントしませんか?記憶に残る指輪以外のサプライズプレゼントにおすすめです。

gene

小林大伸堂の仕事は、単に印鑑を作ることではありません。お客様の想いをうかがい、背中をそっと押してさしあげることが仕事だと思っています。

ShopInfoShopInfo

パワーストーン宝石印鑑 Rosestone/ローズストーン
〒916-0022 福井県鯖江市水落町2-28-29 (→地図を見る)
TEL:0778-52-8811(営業時間内)
FAX:0778-53-1133(年中 24時間受付)
E-Mail:toiawase@rosestone.co.jp
営業時間 10:00~18:00(水曜定休)

ローズストーン