サプライズ卒業式〜新社会人デビューに向けて・・・

 

Graduation 

 Presented by ROSE STONE

 

jfklads;fj.jpg

 

今回のサプライズの立役者は彼女。

「大学卒業まで一緒に働いてくれたアルバイトスタッフの卒業式を

一生の想い出に残るイベントにしたかったんです。

楽しい時も辛いときも共に乗り越えた仲間だからこそ

私たちにできる最高の感動を届けたかった」

と語ってくれました。

 

この日のためにありとあらゆる準備を進めてきた彼女。

今回のサプライズ成功を誰よりも祈っていたのではないでしょうか。

 

fdsalf51.JPGklaf51.JPG

 

おっと、どうやら今回の成功を祈るのは彼女ひとりではないようです。 

人を喜ばすことが大好きなメンバーが彼女のもとに集まってきました。

 

jkdalfj1.JPG

 

さてさて、サプライズの会場はは鯖江市のガッタネーラ。

サプライズや女子会にも雰囲気があっておすすめのイタリアンです。

  

1ffwe.JPG

 

今回の主役が登場。まず最初のサプライズはこれ⇒

 

kkkk1.JPG

 

アイドルグループの中に本日の主役が・・・

みなさん、どこにいるかお分かりですか?

ヒントはあっちゃんですよ笑

 

jkla1.JPG

 

続いてのサプライズはずっと欲しかった「ブルーレース」の印鑑。

 

jkfla1.JPG

 

大好きなブルーレースを手にしてこの笑顔。

4月から社会人になるお守りとして

会社みんなで考えたとっておきのサプライズでした。

 

fklad51.JPG

 

最後に今日の主役から卒業と社会人への意気込みを

 

「ローズストーンでは一年半お世話になりました。バイトということで甘やかされていた部分もあったと思うんですけど、いろいろ勉強することができたので本当に感謝しています。今後は、新社会人として今まで全く勉強してこなかった分野の職業につくので 不安はありますが、頑張ってついていきたいです。そして立派な社会人になりたいです。今まで本当にありがとうございました。」

 

 

365aisiteru.jpg 


お問合せ・ご相談、お待ちしております。
(受付時間 10:00~18:00)

電話

0778-51-0628

クリック

お問合せフォーム24時間受付中

電話

メールでQ&A

印鑑のご相談やお買物のことなど、
お気軽にお問合せ下さい

クリック

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを名前に、名前を印(しるし)に」。大切な名前に想いと願いを込めておつくりする小林大伸堂の印鑑サイトです。

https://www.kaiunya.jp/

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

宝石印鑑 Rose stone(ローズストーン)

宝石印鑑 Rose stone(ローズストーン)

「生き方に美しさを、しるしに輝きを」。しあわせの〝あとおし"となりますよう、想いを宝石印鑑に込めておつくりするローズストーンの印鑑サイトです。

http://www.rosestone.co.jp/

皆様の、ご来店、お問い合わせ、ご注文、お待ちしております。

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

関連記事

WebSiteWebSite

ローズストーン

小林大伸堂/ROSE STONEの店舗情報です。福井県鯖江市にある当店では、お客様お一人お一人の想いをヒアリングし、カタチにしてお届けします。

開運印鑑

「愛する誰かを想う気持ちを名前に込めてつくる女性のための印(しるし)です。
画数・運気を取り込みつつも、しなやかで凛とした女性らしさを表現します。

開運会社印鑑

プロポーズは、「僕の苗字になってください」という言葉と共に印鑑をプレゼントしませんか?記憶に残る指輪以外のサプライズプレゼントにおすすめです。

gene

小林大伸堂の仕事は、単に印鑑を作ることではありません。お客様の想いをうかがい、背中をそっと押してさしあげることが仕事だと思っています。

ShopInfoShopInfo

パワーストーン宝石印鑑 Rosestone/ローズストーン
〒916-0022 福井県鯖江市水落町2-28-29 (→地図を見る)
TEL:0778-52-8811(営業時間内)
FAX:0778-53-1133(年中 24時間受付)
E-Mail:toiawase@rosestone.co.jp
営業時間 10:00~18:00(水曜定休)

ローズストーン