ページTOPへ

春を祝い しるしを贈る

fdakfla333.jpg  

本日は立春なり

作業場のブラインドを思いっきりあけると、心地よい午後の光が射しこんできました。
まだ2月なのに春みたいな日差しだな、と思ってちょっと調べてみると、2月4日は「立春」だそうです。暦の上ではもう春なんですね。さすがに窓を開けるとひんやりとした風がはいってきますが、それさえも気持ちよく感じてしまう今日の日差しです。こんな日は心まで幸せな気分で仕事がはかどります。

 

春を祝い、贈るしるし

春にはおめでたいイベントがたくさん行われます。保育園からはじまって、幼稚園、小学校、中学校、大学の入学式、新入社員の方にとっては入社式が行われ、新しい人生の門出を迎えられることでしょう。新しい門出に関連づけるなら、春に結婚という大きな人生のイベントを行う方もいらっしゃると思います。

新しい門出を迎えるとこうことは大きな大きなワクワクやドキドキがあり、楽しみがあります。それと同時に少しばかりの不安な気持ちもあると思います。「ちゃんと新しい生活に馴染めるだろうか?」、「新しい家族に温かく迎え入れてもらえるだろうか?」、「この会社で成功することができるだろうか?」その悩みの種は様々です。だけど、そんな時に「大丈夫、あなたなら出来る」という一押しがあったならば、とっても安心できると思います。ちょっとだけ勇気をもてると思います。そのことによって踏み出した一歩が、後に大きな大きな一歩になることでしょう。

温かな春をちょっとだけ感じる今日の日に、大切な誰かの「はじめの一歩」を後押しする “しるし” を僕は今日も彫っています。春を祝い、しるしを贈るお客様の気持ちをこめて・・・


お問合せ・ご相談、お待ちしております。
(受付時間 10:00~18:00)

電話

0778-51-0628

クリック

お問合せフォーム24時間受付中

電話

メールでQ&A

印鑑のご相談やお買物のことなど、
お気軽にお問合せ下さい

クリック

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを名前に、名前を印(しるし)に」。大切な名前に想いと願いを込めておつくりする小林大伸堂の印鑑サイトです。

https://www.kaiunya.jp/

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

宝石印鑑 Rose stone(ローズストーン)

宝石印鑑 Rose stone(ローズストーン)

「生き方に美しさを、しるしに輝きを」。しあわせの〝あとおし"となりますよう、想いを宝石印鑑に込めておつくりするローズストーンの印鑑サイトです。

http://www.rosestone.co.jp/

皆様の、ご来店、お問い合わせ、ご注文、お待ちしております。

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

関連記事

WebSiteWebSite

ローズストーン

小林大伸堂/ROSE STONEの店舗情報です。福井県鯖江市にある当店では、お客様お一人お一人の想いをヒアリングし、カタチにしてお届けします。

開運印鑑

「愛する誰かを想う気持ちを名前に込めてつくる女性のための印(しるし)です。
画数・運気を取り込みつつも、しなやかで凛とした女性らしさを表現します。

開運会社印鑑

プロポーズは、「僕の苗字になってください」という言葉と共に印鑑をプレゼントしませんか?記憶に残る指輪以外のサプライズプレゼントにおすすめです。

gene

小林大伸堂の仕事は、単に印鑑を作ることではありません。お客様の想いをうかがい、背中をそっと押してさしあげることが仕事だと思っています。

ShopInfoShopInfo

パワーストーン宝石印鑑 Rosestone/ローズストーン
〒916-0022 福井県鯖江市水落町2-28-29 (→地図を見る)
TEL:0778-52-8811(営業時間内)
FAX:0778-53-1133(年中 24時間受付)
E-Mail:toiawase@rosestone.co.jp
営業時間 10:00~18:00(水曜定休)

ローズストーン