息子への未来のプレゼントは、「今」と「未来」の両方を想った贈り物を。

未来の息子に想いを贈る

将来、我が子が大きくなった時に何かをプレゼントしたい。

そんな想いを形にするなら、あなたは何を選びますか?

僕ならこのgene【ジェーネ】と、桐箱メッセージの組み合わせを選択します。

将来の我が子の活躍を願い、クラッドメタル印鑑gene【ジェーネ】に苗字や名前を刻む。そして、桐箱ケースには、我が子の背中を押す言葉を刻みたいと思います。

 

「今」と「未来」の両方を想う

一般的には、赤ちゃんや子供の時点で印鑑を作るとしたならば、可愛らしいものを選択される方が多いのかもしれませんが、

僕は、あえて金属印鑑のgene【ジェーネ】を選択します。

そう思った理由として、将来の息子にプレゼントするとしたら、いつプレゼントしたいか?という視点で考えた時に、成人した時か、進学したとき、あるいは就職した時にプレゼントするだろうな!という結論に至りました。

僕自身が就職した時にもらった印鑑を今でも大切にしていて、人生のお守りのような意味合いも感じているので・・・

だとしたら、社会人になった頃の息子は、今とは違って一人前の大人になっている。あるいはそうなろうとして人生を歩みはじめていると思うのです。

その結果、「今」の想いは、温もりのある桐箱にメッセージとして刻印し、「未来」の息子の人生の相棒には、gene【ジェーネ】がふさわしいと、僕は思いました。

 

gene【ジェーネ】とは

【gene】とはイタリア語で「遺伝子」を意味します。これまでもこれからも、名前を受け継ぐ証であってほしい。そんな願いを込めて開発した小林大伸堂のオリジナル商品です。日本刀のように硬いハガネを軟質部で包み込み、欠けや錆に強い朽ちることのないタフな印鑑が誕生しました。約70層に連なる美しいダマスカス模様は、一本一本すべて異なる模様を描きます。

 

faaw33

サイズ・納期等のお問い合わせ等、お気軽にお問い合わせください。お電話でのお問い合わせも承ります。TEL:0778-52-8811 (小林大伸堂/ローズストーン)


お問合せ・ご相談、お待ちしております。
(受付時間 10:00~18:00)

電話

0778-51-0628

クリック

お問合せフォーム24時間受付中

電話

メールでQ&A

印鑑のご相談やお買物のことなど、
お気軽にお問合せ下さい

クリック

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを印(しるし)に」小林大伸堂

「想いを名前に、名前を印(しるし)に」。大切な名前に想いと願いを込めておつくりする小林大伸堂の印鑑サイトです。

https://www.kaiunya.jp/

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

宝石印鑑 Rose stone(ローズストーン)

宝石印鑑 Rose stone(ローズストーン)

「生き方に美しさを、しるしに輝きを」。しあわせの〝あとおし"となりますよう、想いを宝石印鑑に込めておつくりするローズストーンの印鑑サイトです。

http://www.rosestone.co.jp/

皆様の、ご来店、お問い合わせ、ご注文、お待ちしております。

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

宝石印鑑は「Rose stone」(ローズストーン)

関連記事

 


WebSiteWebSite

ローズストーン

小林大伸堂/ROSE STONEの店舗情報です。福井県鯖江市にある当店では、お客様お一人お一人の想いをヒアリングし、カタチにしてお届けします。

開運印鑑

「愛する誰かを想う気持ちを名前に込めてつくる女性のための印(しるし)です。
画数・運気を取り込みつつも、しなやかで凛とした女性らしさを表現します。

開運会社印鑑

プロポーズは、「僕の苗字になってください」という言葉と共に印鑑をプレゼントしませんか?記憶に残る指輪以外のサプライズプレゼントにおすすめです。

gene

小林大伸堂の仕事は、単に印鑑を作ることではありません。お客様の想いをうかがい、背中をそっと押してさしあげることが仕事だと思っています。

ShopInfoShopInfo

パワーストーン宝石印鑑 Rosestone/ローズストーン
〒916-0022 福井県鯖江市水落町2-28-29 (→地図を見る)
TEL:0778-52-8811(営業時間内)
FAX:0778-53-1133(年中 24時間受付)
E-Mail:toiawase@rosestone.co.jp
営業時間 10:00~18:00(水曜定休)

ローズストーン